すきなこと、すきなだけ。

管理人の好きなことを好きなように書き綴るブログです

自己紹介ページ

管理人について、簡単な自己紹介です。

 

テンプレは100の質問ひろばさんよりお借りしました。

100から抜粋+追加して回答しています。

 


1. 成人済みですか?

→ 遠い昔に成人済みです


2. お住まいは何県?

→ 夢の国があるところ


3. 星座は?血液型は?

水瓶座のA型♪誕生石はアメジスト

  性格は人よりちょーっとおっちょこちょいで、ちょっと泣き虫、ってとこかな♪


4. 社会人?

→ なんとか頑張ってます


5. 趣味は?

→ 映画観賞、音楽観賞、マンガ、アニメ


6. 好きな音楽のジャンルは?(歌手・グループ・バンド名でもおk)

→ J-POP、洋楽、アイドル、アニソン、昭和歌謡


7. 好きな映画は?

リトル・ミス・サンシャイン


8. 好きな漫画は?

赤ちゃんと僕


9. 好きなアニメは?

美少女戦士セーラームーン


10. 好きな声優さんはいる?

三石琴乃さん、安野希世乃さん、近藤隆さん、細谷佳正さん

 

11. 好きな芸人さんは?

中川家


12. 好きなテレビ番組は?

→ ドラマ、家ついて行っていいですか?

13. 友達は多い方?

→ 少ない


14. ひとりで行動できるタイプ?

→ 買い物、飲食店、映画、カラオケ は余裕

  居酒屋、旅行 はまだできない

 

15. 子供の頃の夢は?

→ 保育士さん


16. 今の夢は?

→ ゆとりのある生活


17. 今欲しいものはある?(購入予定)

→ 分譲マンション(購入予定はない)


18. 旅行してみたい場所 海外

→ ドイツ、ポーランド、イギリス、台湾


19. 今やってなくて挑戦したいこと

→ 動画編集

 

20. 犬派?猫派?

→ イッヌ派

 

 

最終更新日:2020/05/22

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村